札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2007年3月5日月曜日

ひさしぶりに、プライベートで東京にいってきました。

友人の結婚式と、ついでに某人との会談をしてきました。奮発して、大好きなウエスティンにとまってきました。ホテルはいい感じで、大好きなヘンブリーベットでゆっくり寝ました。やっぱベットって大切だよね。いろんな用事で、ホテルに泊まるけど、ゆっくり一人で快適に泊まれるっていいですね。
実は、今度東徳洲会の人間ドックの部屋にはお金をかけて、このヘンブリーベットをいれます。ヘンブリーって、天国という意味をもじって、つくったみたいですね。高いお金を払って検査するのであれば、ホテルなみのアメニティーを提供したいと思います。

0 件のコメント: