札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2007年3月12日月曜日

コロラドにきた。



24時間かかり、やっとsnowmassのシルバーツリーホテルについて、朝6時半からのカンファレンスにでて、きました。意外と誰もいない。朝飯をマフィンとコーヒーで、英語のカンファレンスを聞きました。9時に終了して、午後の3時まではスキータイムらしい。僕はスキーをしないので、寝てることにしました。明日の発表の原稿をまとめて、寝ます。外は、綺麗な雪です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつの間にかこんなホームページが!?発見してしまいました。コロラドが羨ましいです。ところでどのような会でコロラドに行ってらっしゃるのですか。

rotaman さんのコメント...

がんぼういわさん、遠軽ですね。僕も遠軽です。interventional cardiolgy2007という会で、発表してきました。内容は、reverse CARTです。