札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2007年5月31日木曜日

循環器クラークです。


循環器ドクターの予定、学会発表などの、業務を担当する。秘書の渋●くんです。3代目ですが、こんな強力な個性の循環器のチームのなかで頑張ってやってもらっています。

年齢は秘密ですが、血液型はAB型ですので、やはりかわっています。写真のとうり美人です。性格もいいですよ。

たまには、息抜きにのせました。院内の男性職員からは、人気があると思います。

4 件のコメント:

frangipani さんのコメント...

褒めてもらって嬉し恥ずかしです。ありがとうございます。AB型ですが、これからも末長く宜しくお願い致します。頑張ります。
★☆本人からの投稿でした☆★

rippi さんのコメント...

frangipaniさん!

ほんとに、美人さんですね!
美人で性格も良いなんて、やっぱり神様は一人に“二物も三物も・・・”お与えになるんですね!!
藤田先生という最も個性の強い先生のもとでの仕事は、さぞ大変な事と思います。
でも、その美貌と心は最強の武器ですので、めげずに頑張ってくださいね!

藤田先生!
やはり、美しいものを目にするのがいいです。先生のブログの中で、やっと、初めて視覚的に潤える映像を見ました。。。
今後は、最低でも月1回の定期的な掲載をお願いしたいで~す。
きっと、ブログを見てくれる人も増えますよ☆!

rotaman さんのコメント...

いまは、小倉で学会のかえりです。frangipaniってどう意味?
動いているとまた違ってみえます。うちの腰山部長の写真では、冴えないですかね。定期的にがんばりますよ。

rippi さんのコメント...

フランジパニ=プルメリアもしくはプルメイア(英名:テンプル・ツリー)
ハワイでレイに使われている白いお花です。他に黄色・ピンク・赤もあるそうです。
花言葉=情熱・熱心・気品
まさに、循環器チームの“熱心で気品のある花”ですね♪