札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2007年11月20日火曜日

しばらく学会がないので、

病院と、営業の繰り返しです。先週は、水曜日に砂川市立病院、金曜日に士別市立病院での末梢血管のCTOの治療の手伝いにいってきました。月曜日には、室蘭の日鋼記念病院にいって、土曜日は北見にいったので、先週は移動移動でしたね。
ブログがアップできなかったのは、パソコンがサブプライムショックでの米国の株安・円高のせいでの、日本の株安があり、その動向がおもしろくしかたなかったので、パソコンはもっぱら日経と株価の観察と勉強につかっていました。今日は、ついに15000円をきる記念日にもなりました。
今週の木曜日からは、日鋼記念での循環器外来の応援が始まります。週に一回ですが、チャンスと思ってがんばりたいです。
金曜日は福岡、土曜日は北見です。
日本の経済、世界の経済、円高、と動きがダイナミックでおもしろいですね。
と思ったら、午後から、日経が-280円から一気にプラス170円になりました。すごいダイナミズムです。テルモが+310円あがり、僕の知人が21万も儲かったみたいです。

2 件のコメント:

rippi さんのコメント...

こんばんわ!藤田先生!!
私も久しぶりに先生のブログを拝見しました。
先生は治療以外に、財テクもお得意のようですね!?
私は財テクまったくダメです。
心に金欲を持つと、“感”がちっともはたらかなくて・・・、おまけに神様からのバチがあたってしまうのか、地下鉄の階段から滑り落ちて、全治1週間の怪我をしてしまいます。過去に3度経験し、お金は失うは怪我はするわで・・・、以来、株で大もうけの道は断念しました。
毎日、額に汗して地道に稼いでいます。(^0^)v

rotaman さんのコメント...

こんにちは?怪我大丈夫ですか?僕も、財テクは全然だめです。ただ、日経新聞などを読むようになって、いろんなことに興味をもてるようになるための勉強代と思っています。
実際、株やFxは、完全な実態経済のないとこまでいってしまっているので、究極のマネーゲームをたのしんでいます。でも、あくまでもこれで、利益を出すつもりは、ほとんどありませんし、あまりでてしまうと、本業の運をつかってしまうみたいで、心配です。