札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2007年11月23日金曜日

北見、網走でPCI

今日は、祭日なんですが、北見の病院で2例のPCI、網走の病院で2例のPCIをしてきました。休みだというのに、患者さんのためということで、治療をさせてもらって感謝しています。
ということで、今日は北見に泊まりです。温泉にはいって、ゆっくり寝ます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
北見は札幌よりも寒いのでしょうね。
先日、息子が体調を崩したため、徳洲会時代の先生にお世話になりました。(消化器内科の先生です)
循環器の時は、是非先生にお世話になりたいのですが・・・頼っても宜しいでしょうか?
相変わらずお忙しいようですが、体を壊さないよに、気を付けてくださいね。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。徳洲会時代の先生ってだれですか?
循環器といわず、困ったらいつでも頼ってください。

匿名 さんのコメント...

先日お世話になったのは、中里先生です。
札幌に来てから、どこの病院にかかったらいいのか迷っていて・・・ズーッと以前から時々胃が痛いと訴えていてたのですが、先日胃痛と嘔吐を訴えていたので、一度ちゃんと診ていただこうと思い、受診しました。(検査日だったのに診察していただき申し訳なかったですが、おかげで落ち着きました。)
先生にも頼りたいのですが、勉先生は忙しそうなのでなかなか診ていただけないのでは?と思ってしまいます。

先生の活躍は、道東にいる時から存じ上げてました。
(会いに伺いたいとも思ったこともありましたが、覚えててくださってるかと不安で・・・行けませんでした)
知っている先生が活躍しているのは、嬉しかったです!!でも、本当にハードなスケジュールをこなしているので、先生の体調が心配です。
本当に無理なさらないでくださいね。

rotaman さんのコメント...

中里は、たいした医者です。僕と一緒に東にきて、自分の力でCFなどをマスターして技術を磨き、消火器で有名なけいゆう会病院で、仕事をしています。大学も同級生ですが、一緒に白石で研修をして、いまも、お互いに困ったら、助け合ってます。