札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年1月19日土曜日

北見にて、


北見でお世話になっている以前も登場の世界一腰の低い文屋さんです。僕の解雇の話をきいた夜は、一睡もできずに、歯が痛み、翌日歯医者で親知らずと言われたそうです。北見に患者さんの診療にこれなくなるのではと、心配しています。昨日、僕の顔をみるまでは、不安だったそうです。僕が元気で安心したみたいです。帰りの飛行機を待つ間に、長谷川慶太郎の大局を読むという本で、日本の政治、株の問題を読破しました。やはり、いまみたいプレッシャーがあるほうが、集中力がでて、いいです。

写真は、3月はこれるのか?心配する文屋利夫氏です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ブログを見ていると先生もだいぶお疲れなんだろうなと思いました。今を乗り越え新しい生活が軌道に乗るまで、無理せず、たまには休みながら頑張って下さい。間違いなく明るい未来が待っています!

匿名 さんのコメント...

先生、今回の件は大変でしたね。
こういう時こそ人間の本性がわかりますし、
窮地に追い込まれてピンチの今こそ攻め時に変える飛躍のチャンスでもありますよ。
恐らく今もクリニックでは早期開院を目指し黙々と周囲の雑音をシャットアウトして裏方で先生を支えている人間がいるはず…
人材は人財とも言えます。やるしかない、行き詰ったらそこでまた考えましょうよ。

rotaman さんのコメント...

まさのりさん。数年前の脱徳者さん励ましの言葉ありがとうございます。確かに、いろんなプレッシャーをうけていますが、それを楽しんでいます。
これからも、応援よろしく。