札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年2月16日土曜日

調剤薬局なんです。

クリニックの前にあるのが、調剤薬局なんですね。建物の外壁とか、イメージを一緒にしてもらったので、クリニックの一部に見えます。問題は、外壁とか一緒にしたので、予想以上にコスト高になったそうです。元気薬局さんに感謝です。イメージカラーは、オレンジです。名刺もオレンジをいれて、癒しをイメージしています。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。内外装は頑張りました(笑) おかげでスタッフ面接に来られた方々には大好評で「こんな環境で働きたい」と言われています。  コスト面(?)は大変ですけど、「大変な方が、やりがいがある」と思います。アグレッシブな先生のお考えと同じでしょう・・・。最近 私もブログを始めました。なかなか先生のようにはいきませんが、もう少し頑張ってUPして披露できるようにしたいと思っています。

rotaman さんのコメント...

同じですね。クリニックに面接くる人も、クリニックの美しさに来てくれる人も多いです。たくさんの患者さんが集まってくれても、待ち時間なしで、やりましょうね。Kazz社長。

匿名 さんのコメント...

そうですね。せっかちな性格なので、基本的に待たせるのと待つのは嫌いです。待ち時間なしでやりたいと思っています。薬歴(記録)やプロセスの整備のため、初診から3回くらいまでは待つことがあるかも知れませんが・・・。その際はフリードリンクで寛いで頂きます。

匿名 さんのコメント...

先生こんにちわ。
ホームページ見ました。
明るい印象を受ける病院で、とてもうれしくなりました。
何事もまず第一印象からですので、大成功ですね。
忙しい日々がこれからも続くと思いますが、
体に気をつけて、頑張って下さいね。
きっと先生なら夢叶えられると思います。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。みんなでいいもの作っていきます。応援よろしく。