札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年3月30日日曜日

内覧会

受付です。いろんな方面からお祝いのお花をもらいました。 受けつけで、説明する僕と院長です。
                            フィリップスの最新のシネアンジオです。台は、東日本で初に入ったものです。
救急入口で、笑顔でとられました。
内覧会は、好評でした。3時間の短い時間に、多数の患者さんがきてくれました。よかったです。職員が一生懸命に、接待してくれました。



また、別に救急車も手配して、完成しました。SCVCとはいっています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ、明日ですね!ドキドキ・わくわくしますね!
スタッフとしてオープンを迎えるっていうのは、なかなかできるものではないですが、それを藤田先生と共に経験できるみんなは幸せだと思います。
がんばってください!!

匿名 さんのコメント...

先生、開院おめでとうございます!
Ambulance Carもすごいですね。
ご繁栄をお祈りいたします!
改めてお祝いに伺いたいと思います。