札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年3月19日水曜日

日本の真ん中にいます。



昨日の午後に名古屋経由で、浜松にはいって、若手のやる気のある先生の食事して、将来の夢、構想を確認しあいました。そして、本日は豊橋にいきます。
写真は、つきあってくれている某理事と、大好きな味噌煮込みうどん(山本?)をたべました。写真は、その時についた食べ放題のつけものです。でも、味噌煮込みは、おいしいですね。名古屋飯は本当においしいです。基本的に、白飯と赤だしとつめものというパターンが好きなのでよかったです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リクルートですか?

匿名 さんのコメント...

最初は、湯がき間違いじゃないかと思った程でしたが、あのアルデンテ感が 病みつきになりますネ。最近JRセントラルタワーズにも出来ましたが、同じ13階にある「五てつ」の親子丼もおいしいですよ。東京の「玉ひで」のプロデュースですから…。それとやっぱり「蓬莱軒」のひつまぶしでしょうか?

rotaman さんのコメント...

ひつまぶしは最高ですね。とくに、本店にしかない大盛りがいいですね。松坂屋のほうは、普通盛りしかない。でも、おいしいですよね。
浜松へは、リクルートもかねています。