札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年4月29日火曜日

火曜日、祭日ですね。

日曜日も当直で、3人もの患者さんが、外来にきました。入院は、一人なりましたが、それ以外は、不安神経症です。24時間いつでも、気軽に、SCVCは診るという姿勢は、徹底しています。といっても、日曜日がなくなりましたが。
昨日は月曜日ということもあり、PCIが7件、PPI2件、緊急カテーテル(心筋梗塞)1件、通常のカテーテルが1件でした。外来も、記録です。65人もの患者さんが来てくれました。途中で、挨拶を他病院にしにいったので、抜け出したこともあり、カテーテルが終了したのが、久し振りの0時越えの1時半でした。職員の皆さんお疲れ様と、ありがとうです。
本日も、当直ですが、これから予定PCIを2例します。ちなみに今日から3連続当直です。
DVDをもってきたので、夜にゆっくりしたいと思っています。ちなみに、タイトルは、ドーンオブデッッドです。

0 件のコメント: