札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年5月22日木曜日

三笠で医療講演をさせてもらいました。



予定どうり、挨拶まわりのあとに、三笠市で、医療講演をさせてもらいました。いつものように、いかに64列CTAがいいか?エコー診断がいいか?カテーテルをうけなくても済むか?を力説してきました。その後、三笠の先生方とちょっと会食をしてから、SCVCに戻る予定が急いで治療が必要な人がでたので、残念ながら、トンボ帰りをしました。



その後にSCVCにかえってきて、PCIをして、また、12時越えです。今日はカテーテルが12件、うちPCIが5件、PPIが1件です。



さすがに、これから、帰って、寝ます。



また、明日というか今日もカテーテルの予定が8人予定ではいっています。



でも、外来なので、心していまから、休みます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

講演、勉強になりました。
ただ、クリニックの宣伝が多すぎたのも気になりました。先生の医療に対する姿勢は私も見習わないといけません。

rotaman さんのコメント...

さすらいさんありがとうございました。
宣伝が多すぎたですか?すみませんでした。でも、このような形でやっている施設はないという自負がどうしても、そうさせるのかもしれません。
ご指摘ありがとうございました。