札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年5月24日土曜日

講演会にいってきました。

昨日は、久しぶりに、午後はSCVCにいて、カテーテルをがんばって、7人(うちPCI3人)やって、院長に一人残して、講演会にいきました。午後6時ころについたのですが、久し振りでした。
ひとつは、こんな早い時間に、街にいることと、病院と家以外にでたことの、2点です。
講演は大変勉強になりました。残念なことに、途中で、救急の患者さんがあり、SCVCに戻りました。状態は落ち着いているみたいでしたので、隙間で、ジムに30分いって、家についたのが、10時でした。
そこからは、爆睡です。今日は、北見、網走、SCVCと移動します。

0 件のコメント: