札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年5月3日土曜日

GWが始まります。

5月1日に、治療をして、昨日3日ぶりの当直解除から、出張予定でしたが、緊急のモービル出動で、AMI(心筋梗塞症)でした。治療をおこないました。午後は北見に出張でしたが、そのために午後の外来にいけずに、患者さんに迷惑をかけてしまいました。そして、夕方6時の飛行機でペースメーカー治療で、北見にいき、夜遅くにもかかわらず、2人の治療をさせてもらい。9時過ぎに北見から、車で札幌にかえって、本日、久し振りに院長、榎本部長と朝の回診をしました。
4人ほど、重症患者がいます。
今日から、ひさしぶりに、ジムいって体を鍛えてきます。
応援および心配してくれている皆さんへ。

SCVCは予想以上に順調です。ありがとうございます。
これからも、患者さん第一、患者さんとの距離を緊密にをモットーで、がんばっていきます。
よろしくです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずハードな毎日ですね。
今度フィリップスCT見学させてください。

rotaman さんのコメント...

了解です。うちのは、いいよ。
ステントの狭窄も評価できるし、石灰化もがんばっているので、カテーテルしなくても、済んだ患者さんが、たくさんいます。
以前となにが、ちがうか?
解析ソフトがよくなり、時間がみじかくなり、一日14件くらいはできるようになった。
技師の情熱です。北見の北星の技師の人たちとCTを煮詰めたので、それがいま、北見と札幌で生かされています。

匿名 さんのコメント...

先生こんにちわ。
いつもブログを読んで元気そうな様子に安堵しています。
体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。応援しています。

rotaman さんのコメント...

こんにちは?ありがとうございます。これからも、SCVC含め、応援よろしくおねがいします。