札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年6月24日火曜日

今日も、外来を朝からしましたが、新患者さんが、20人くらいきてくれました。

全部、紹介です。ありがたいです。お話を聞いて、解決してもらいたいことをしっかり聞いて、心臓、血管の検査をさせてもらいました。夕方7時までかかりました。全部で72人の外来でしたが、やはりじっくり話をきいて、じっくり説明をするので、時間がかかります。
朝から、カテーテルも今日は13件でした。驚くべきことにそのうち9人がPCIでした。今終了ですが、19床で18人の入院の半分にPCIをして、明日というか、今日帰ります。皆さん、無事に終了して、よかったです。明日の朝は、5時半から止血が二人います。寝ましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今まで仕事以外には目が疲れるので、家に帰って迄はあまりパソコンを開きませんでしたが、最近は就寝前に、今日はどんな情報があるのだろうかと、見るのがとても楽しみになりました。お陰で睡眠不足に拍車がかかりました。でも、仕事の内容を拝見していると、先生の睡眠時間はどうなっているんだろうと、心配にもなります。沢山の患者さんの為にもどうかお身体大切になさって下さい。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。