札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年6月14日土曜日

Rookies

以前に、書いたと思います。いま、ドラマで放映していますが、少年ジャンプで連載されていた漫画です。
夢を追うことの大切さ、前向きに努力することの素晴らしさが全面にでています。夢を追うために努力している人を馬鹿にしてはいけない。僕の大好きな考えかたです。
歳ととると、夢をみれなくなることが多いと思います。それは、仕方ないことことなのかもしれません。生活などもありますからね。でも。。。。。
僕は夢をみながら、生きて、夢を持ちながら死にたいです。

さあ、SCVCに帰ってきて、いまからまたカテーテルします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然、すみません。
ホームページの「健診」の「動脈硬化ドック」のとこの 7)頚動脈・腎動脈エコーの「腎」の字が「陣」になっています。直したほうがよいと思って・・・。どこに教えればよいのかわからなかったので、ここに書かせていただきました。
すいません。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。至急訂正させます。

匿名 さんのコメント...

はじめまして
先生のブログで元気をいただいております.
ライブや学会などで
先生のコメントを楽しみにしています.

岐阜の田舎で細々と仕事をしておりますが
また機会があれば
先生の病院にぜひ見学に伺いたいです.

私のブログに先生のブロブを紹介させていただきました.

rotaman さんのコメント...

東可児病院のホムペみましたよ。脳外科とコラボは大切ですね。職員みましたが、もしかして、先生一人でやってるのでしょうか?すごいね。