札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年7月23日水曜日

本日、3連続の依頼講演終了。


月曜、火曜日、水曜日と、老人会の医療講演をさせていただきました。SCVCの紹介と、心血管ドックの宣伝です。3日間で、200人のかたにお話ができたと思います。
そして、外来が終われば、、恒例の挨拶回りです。
その後また、治療ですね。
ありがたいです。本当に。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

故障も多いけど元気がとりえ(?)だったはずが、少し体調不良で3日ぶりにパソコンを開きました。
先生相変わらずお忙しいですね。
診療の合間を縫って講演をされたり、それでも相変わらず、感謝の言葉の溢れる毎日に、見ているほうも励まされます。
自分の体調に気をとられていて、笑顔でいられたかな・優しく出来たかなと、立ち止まって考えています。
元気をもらった気がしました。