札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年9月9日火曜日

SLDCも盛況におわり、またがんばらないとね。

月曜日は、新患さんが多かったです。20人以上はいたと思います。ありがたいです。そして、カテーテルも、9人でうち7人がPCIをしています。夏休みあけの元気な榎本先生ががんばってくれました。あしたも、9件あります。
ありがたいです。感謝です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤田先生
今日はご多忙の中、予約外でお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。今週は今日の午後以外、休むのは難しかったので助かりました。本当に有難うございました。

rotaman さんのコメント...

いつきても、みますから、安心してください。

匿名 さんのコメント...

薬が効いたみたいです。体調は今一ですが、動悸が治まってきてとても楽です。久々に、食事が美味しいと感じられる様になりました。
もしかして、治ったんじゃないかな・・・なんて都合の良い方に考えています。取りあえず元気です。
お二人の先生に感謝いたします。