札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年10月13日月曜日

祭日です。

休日が二日も続くと、暇になります。いままで、しばらくお世話になった、W5から、新しいパソコンにデータを移しています。もともと、ソニーが好きで、バイオでしたが、デスクトップは、いまだにバイオですが、ノートは、そのバッテリーの稼働時間から、しばらくレッツノートのお世話になっていました。
バイオZがモバイルでもやさそうなので、新たに購入してみました。本当は、SSDがほしかったのですが、vistaと相性がわるそうとのことで、通常の使用にしました。
レットノートはgoogle desktopを組み込んでから、大変重くなったので、それがこんどは、おきないことを期待しています。
タイプZって、軽いですね。いい感じです。しばらくレッツノートから、移ります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生が暇なのって本当に珍しいですね。連休明けの外来はきっと混んで診察に治療にと、また多忙な一週間が始まるのだと思います。

私もデスクトップはバイオですが、年数が経っているので最近時々不安定になります。
そろそろ替え時かもしれません。
それにしても、外来での先生の打ち込みの速さに、薬をもらいに行った本命が一瞬何処かへ飛んでしまって、しばし手元に釘付けになっていました。