札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年11月22日土曜日

レーザーのトレーニング

および指導をしに、大阪にいってきました。レーザー治療の心臓治療への指導をしてきました。レーザー治療は、いろんな可能性がある治療デバイスですので、安全に広めていきたいと思っています。
今日は、SCVCでは、鵜野先生の外来とアブレーションで一日忙しいと思います。僕は朝いちばんで北見、網走にお仕事にいっていきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤田先生
相変わらずお忙しいですね。
今日、鵜野先生の外来に行ってきました。
こちらも何時もと同じで、とても混んでいました。不整脈外来が始まった頃より、ますます患者さんが増えて来ているのではないでしょうか。
外来診療が終了してからの治療ですから、大変でしょうね。何時までかかったのでしょう。
それにしても先生方はタフですね。
私も治療を受けてから、一月が過ぎようとしています。もう少し薬を飲む必要があるようですが、経過は順調で元気です。
もう心房細動は完治したのだから、これからは苦しい思いをしなくても良くなった安心感で、未来は明るいです。

今日久しぶりに友人に会ったら、里塚病院に通院していて、循環器の専門外来があるから受診したほうがいいと言われたそうです。
HPに藤田先生のお名前がありましたね。