札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年12月4日木曜日

月曜から水曜日まで、ありがたい。

緊急の患者さんや、胸痛の患者さんなどがたくさん、頼ってきてくれました。この3日間でPCIを25件も施行しました。これって、また記録なのかもしれません。
みんなで、楽しく仕事ができています。うれしいかぎりです。
よく、先生倒れませんねと言われますが、心が折れない限りは絶対大丈夫です。
もともと、心が折れたことがありませんし、今年の一月に経験さしてもらった出来事のおかげで、最強の心を手にいれさせてもらいました。
また、木曜日です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにお邪魔しました。
とても忙しそうですが、以前の忙しさとは多分違うお気持ちのなのでしょうね。
今は本当に不景気で、毎日暗いニュースばかりですが、仕事があること、忙しいことに感謝されてる気持ちを拝見して、先生が更にパワーアップされたと感じました。
多くの人たちが同じことを心配しているのだと思いますが、時節柄 何卒ご自愛の上、よいお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
先生、本当に大丈夫ですか?いろいろと先生の奮闘は聞いております。
なんぼ、最強の心を手に入れたとしても、基本は体ですから。
身体のシグナルは敏感になっていてください。
私たちの方もHDr理事長はじめIDr院長も頑張っています。
今後ともよろしくお願いします。
事務部長 suzu

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。来年に、ちゃんとフルスクリーニングのドックをうけるために、2日間休みを一月にとりました。
病気になることはできないので、しっかり責任ある立場として、検査してきます。

rotaman さんのコメント...

事務長 よろしくお願いします。皆さんのおかげで、ここまでこれたことを、本当に感謝しています。

匿名 さんのコメント...

一月に出来事は先生を頼っていた患者さんにとって、不安だったと思います。
私にとって5月はそうでした。一瞬途方にくれましたが、6月には先生のブログを検索できて、劇的に嬉しいお知らせが出ていて一喜一憂していました。
本当に今年は、公私共に様々な事があった一年でした。

先生も検査を受けられるようで安心しました。それにしても、修羅場を乗り越えた方は強いしたくましいですね。それが命のように大切な仕事に関する事ならなおさらのこと。