札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年1月20日火曜日

朝から雪


でも、なんとか飛行機に乗って、釧路でロタの指導をしました。ちょうど、時間があったので、ラーメンを久し振りにたべました。有名なまるひらです。高校のころ、受験勉強のときに、よく食べたゲキメンの味がして懐かしく思いました。丁度、今頃の季節にセンター試験を受けながら、ゲキメン食べて、初代ガンダムをみて、過ごしたのを思い出しました。釧路ではロタブレータ2例の指導をしましたが、上手に終了しました。指導にいった釧路市立病院のこの地域の循環器のメイン病院として、今年は500例の症例数をこなしそうな勢いです。手技をみましたが、治療も上手で修羅場をくぐった安定感のある治療でした。
と、5時の飛行機で帰ろうとおもったら、丘珠からの飛行機が欠航になって、かえるのが遅くなりそうです。治療も8件くらいありそうです。最終便が満席とのとこ、でも帰れるでしょう。
がんばらないとね。

0 件のコメント: