札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年2月5日木曜日

岡山ハートクリニック

本日、岡山から見学に来られました。当院と大変似ており、カテクリニックを岡山で始めるそうです。院長先生の境遇が、去年の僕と全く同じで、驚きました。
いろいろと障害があるほうが、人間は力を発揮できます。がんばってほしいと思います。一人でも、いい医療を患者さんに短に提供するために、大病院でできないことをしたいと思いのかたは、多いということ実感しました。
すべてのKnow howを提供したいと思っています。
一緒にがんばっていきましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お忙しい中本当にありがとうございました。非常に勉強になり目標にもなりました。
またぜひ勉強させてください!!Ns側も一年後にCEOが言ってくださった言葉と同じ事が言われるように頑張ります!!

rotaman さんのコメント...

がんばりましょうね。看護力による患者さんの治癒力はすごいです。大きな病院であればあるほど、見過ごされているような気がします。家族の手厚い看護が奇跡の回復をさせるのと同じなんでしょうね。
いい医療と看護でお互いにがんばっていきましょう。