札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年2月8日日曜日

日曜です。

昨日は、会食ですすきのいきましたが、雪まつりでしたね。
本日は、朝から患者さんが二人きてくれました。一人は僕の患者さんのご家族で、もう一人は、救急隊の方でした。救急隊のかたが、受診してくれることに、医療人としての信用があることを再認識させてもらって、うれしかったです。将来は、もっと救急車が来てくれるような施設にしていきたいです。
また、祭日救急当番で、本日道都病院が担当で、不整脈の人を往診を頼まれて、いってきました。頼られるって、いいですね。

誰にも、頼られなくなったら、さびしいですからね。忙しいからこそ、休みのありがたみを感じれるのです。

0 件のコメント: