札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年2月15日日曜日

青函PPI研究会

国立函館病院の安在先生に呼ばれて、発表してきました。なかなか勉強にもなりましたが、この季節の道内のローカル空港の飛行機が不安定で、交通の選択に悩まされました。
函館では、アボット西村さんが、迎えてくれました。彼とは、僕がPCIを始めたころからの知り合いで、USCI
というメーカーにいて、僕にいろいろとおしえてくれました。なんと、東日本の営業部長になっていました。すごーい出世ですね。お酒を飲むと、気が大きくなるよい癖があり、なんとも楽しい人です。裏表のないいい人です。
アボットさんにアテンドありがとうございましたです。

0 件のコメント: