札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年3月27日金曜日

鵜野先生の外来です。

明日と日曜日で、11人の方のアブレーションの予約が入っています。外来も、たくさんいることと思います。
不整脈のカテーテル治療のニーズはたくさんあることがわかりました。
僕は、恒例の網走管内での診察および治療で午後からSCVCをあけますが、皆でちゃんと守ってくれます。ありがたいです。
来週は、いよいよ4月になります。一年無事に経過できそうです。

ちょっと気がはやいのですが、今年の忘年会の場所を押えました。
丸山のル.バレンタという札幌では数少ないフレンチレストランですが、結婚式に使われる場所を押えることができました。去年以上の忘年会ができる場所です。それに見劣りしないように4月から、がんばっていきたいと思います。

1 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

鵜野先生の外来に行ってきました。
8時30分過ぎには着いていたのですが、早くから沢山の患者さんで混んでいました。
検査をしましたが、不整脈も出ていなくて順調です。1日3回の薬が朝夕になりました。
ラッキーです。
アブレーションを受けてからもうすぐ半年になりますが、治療以来不整脈に悩まされる事もなく、元気に過ごせました。改めて良い先生に出会えたことに感謝いたします。
連日、救急外来で点滴を受けなければ治まらなくて、仕事にも日常生活にも限界を感じていた日々が夢のようです。

来週からは新しい年度が始まりますね。
元気でまた様々な事に挑戦して行けます。