札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年5月21日木曜日

北海道新聞に紹介されました。


5/20の道新で、専門医に聞くという特集で、紹介されました。大変好意的な記事で感謝しています。
また、昨日は、開業時にたくさん助けていただいたスズケンさんでの勉強会をさせていただきました。
最後に、困っていた開業時に助けていただいたことに対する思いを伝えることができて、よかったです。そのあとに、食事会も用意してくれたのですが、案の定、カテーテルが終了せずに、それは断念しました。

道新さん、スズケンさんに感謝です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生こんにちわ。
私達家族も道新の記事を読みました。
いつもブログで先生が書かれてることと同じく書いてあって、大変良い記事だと思いました。患者さんが増えて忙しい毎日ですが、睡眠5時間を守って、皆さんと力を合わせて頑張ってください。応援してます。

rotaman さんのコメント...

こんにちは、ありがとうございます。みんなで、楽しく頑張っていきます。