札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年6月3日水曜日

これから、アダタラライブにいきます。

明日朝のセッションで発表のために、PCI5件終了して、8時45分のANAで東京にいきます。また、お勉強しにいきます。今日は、MEの宮本、奥山を先に勉強にいかせました。職員がしっかりと、勉強にいって、刺激をうけて、また仕事をしっかりしてもらう。
職員に対するご褒美をだせるようにしっかり努力していきたいと思います。

そして、今日は循環器の外来をやらしていただけそうなところに挨拶をしてきました。来月から週に一回で外来をさせてもらえます。感謝です。

そして、他にもいろいろと良いお話をいただいています。それも、色々と手助けをしてくれている人からの紹介です。やはり、社会生活において、平等に仲良く仕事をすることが、大切だと感じます。
偉ぶっていると、いい話は絶対もってきてくれません。

いつも思うのですが、去年一度どん底しっていますので、失うものはありません。いまが順調でも、油断しません。
自分のやりたい仕事や、医療をするためにもっともっと、死に物狂いでがんばります。

フライトです。

2 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

今月からは私の住む地域でも、scvcの先生による循環器外来がありますね。ここ数日体調不良が続いているので、いざという時心強いです。

rotaman さんのコメント...

おまかせください。