札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年6月24日水曜日

明日の朝からCVITです。




座長が明日は2個あり、その隙間で、カテーテルをしないといけません。明日も10件以上の患者さんがまっています。本日も、カテーテル治療が11件になりそうです。

今日は、右冠動脈CTO、LCX CTO、LAD 90%の患者さんが、バイパスをしたくないといって治療をしました。右のCTOは、かなり手こずりましたが、reverse CARTで、ちゃんと治療できました。これで、バイパスしなくても、よくなりました。よかった。そして、今日は、心筋梗塞の方が二人も入院しています。

明日から、土曜日までは、CVITと並行で頑張って業務をします。

2 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

この週末は札幌で学会があるそうで、ホテルの予約を取るのだ大変でした。平日ですから、先生も診察や治療との掛け持ちで大忙しですね。気温も高くなりそうな予報ですので、大変かと思いますが、きっと楽しんでクリアなさるんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

どこからレトロに入ったのかが気になります。
回旋枝心房枝あたりでしょうか?
いずれにせよ厳しい症例ですね、流石です。