札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年7月29日水曜日

高瀬クリニック

日帰りでいってきました。設備のすごさに圧倒です。院長先生に厚くいろんな説明をうけました。勉強になりました。開業12年目の実力を感じました。職員への手厚い配慮も参考になりました。
いったかいがありました。コメディカルの活躍がみえました。

ちなみに東芝のpure braiは、よかったです。透視のワイヤーおよび冠動脈の見え方はいいですね。すこし問題として、ワイヤーと冠動脈以外のバックグランドの画像にちょっと違和感を覚える感じがありましたが、ワイヤーの見え方、ステントの見え方は最高ですね。CTO用のマシーンという感じです。
この機械は、ワイヤーと冠動脈以外をみちゃいけない機械という結論です。自分の目で確かめてよかったです。


0 件のコメント: