札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年8月19日水曜日

PCI1000件

本日で、今年度PCIが1006件終了しました。心臓だけです。以前の病院で、カテーテル室3つで、やっていたときより、はるかに多い件数を一台で、できているので、いったいなんだったんだろうと思います。でも、たくさんの患者さんが頼ってきてもらえることに、感謝です。外来も多く、待ち時間が多くなっているのが、心苦しいですが、がんばってしっかりとみていきます。

2 件のコメント:

yakusin さんのコメント...

PCI1000件突破,おめでとうございます。医療技術の高さはもちろんですが,患者の心の痛みを分かってくれる先生やスタッフですから,患者が増えるのは当然の結果だと思います。私も,地方の病院で見捨てられたのを救っていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。健康に留意し,益々ご活躍されることをお祈りしております。

rotaman さんのコメント...

yakusinさんありがとうございます。

職員もこれをみて、また元気になってくれると思います。僕らにとって、感謝し、感謝されることが、またやりがいと生みます。

お互いに健康に楽しく、長生きをしましょう。

コメントありがとうございます。