札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年10月1日木曜日

10月にです。あと3か月

昨日は、午後に医療講演を山下、田中にやってもらって、地味な啓蒙活動をしています。横のカテーテル室の工事も順調で、2台目のカテーテル室がもう少しでお披露目できると思います。

また、11月からは、月に一回、KMCおよび名古屋HTCの加藤先生に一日、カテーテル技術指導という形できていただけるようになりました。極めて困難な症例や、教育的な症例などを治療していただいて、若い先生の刺激になってくれることや、北海道から難しい症例などの治療をさらにスキルアップするために、がんばっていきたいと思います。

北海道内で、治療困難例で、加藤先生での治療を希望の方がいたら、メールいただければ、治療していただくことが可能です。

0 件のコメント: