札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年12月27日日曜日

昨日、カテーテルアブレーション

鵜野先生がこられて、5件の治療をしてもらいました。今年は100件のアブレーションをしてもらいました。たくさんの患者さんが、よくなってよかったと思います。
治療後に鮨龍という、いきつけのお寿司やさんで、鵜野先生とささやかな忘年会をしました。

また、昨日はカテーテルも3件あり、本日もカテーテルは8件ありました。年末であり、患者さんが多く、ちゃんとしてあげないといけませんね。

あしたも、入院が多いので油断をしないようにしないといけません。

1 件のコメント:

うさぎちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。
ホンに毎日カテにお疲れさまです。
年末でMOONの勤務する病院でもカテが多く多くなってます。
先日合ったカテでは患者さんはかなり軽く考えてはたんですが、シビアな症例に会いました。
とはいえ、年間を考えると少ない症例です。
技師としてはたくさんの症例を経験したいと思ってます。直接、検査技師が心カテに携われなくてウズウズしてます(^^;)