札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年1月6日水曜日

本日の業務終了です。

昨日は、20件ちかくカテーテルがあり、遅くまでかかりましたが、本日は、水曜日で午前のみの外来ということもあり、カテーテルも13件と少なめで、いま終了です。
今日も、新しい患者さんがたくさんこられました。ありがたいことです。

こんなに早く終ると、なんか不思議です。回診でも、しましょう。

今日も、ムンテラ、説明は全部自分でしました。治療後、退院後のことなど、たくさんしゃべることがあります。
感謝、感謝です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生、毎日お疲れ様です。

うちの息子の時も データーを見せてくれるなり、今後の注意点など もっと詳しく 説明してほしかったです。
だからあんな、中途半端な 終わり方になったのだと思います。薬の件は、だれかを 攻めようとしたのでわなく 今後自分なりに 気を付けようと思って 聞いたのですから・・・私も悪かったんです。ダメダメな母です。消えてしまいたい........(miyabi)

rotaman さんのコメント...

miybiさん、お久しぶりです。
うちで、むすこさんが検査をうけたのですか?大丈夫ですか? なにかあれば、いってください。対処します。

Yuzu・p さんのコメント...

家族の誰かが調子が悪いと本当に心配ですね。我家は犬一匹に毎日振り回されています。
ただあれこれ悩んで、全部自分のせいのように抱え込むのは、逃げ場のない所へ追い詰められた感じになって、体調に影響するのではと思います。
疑問な点や何かあればその道のプロに(病気ならばDrとか)相談なりするのが、一番の解決法だと思うのですが。
如何なものでしょうか?

miyabi さんのコメント...

先生は、ご立派な方です。

どうぞこれからも 神業的な カテーテル治療に お励みくださいませ。

お元気で。