札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年1月17日日曜日

日曜日すごい雪です。

カテーテル5人終了です。途中で、AMIのかたが、救急搬送されました。最近は、SCVCの近くのかたが、胸痛時に当院に運んでくれることが多いです。時間が勝負なので、いいことだと思います。本日の方も、当院について、すぐに心室細動になりましたが、問題なく、治療を終了しています。

結局4人のPCIを日曜日にさせてもらいました。

CCTの準備をするために、本日もがんばりましょう。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

札幌は大雪ですか?
2月には行く予定ですが。
大丈夫かな

rotaman さんのコメント...

2月、3月は、きびしいかもしれませんね。
もう少しで、春です。

匿名 さんのコメント...

藤田先生の一診察時間は超特急で短い。なのに不平不満が湧かないのはどうしてだろう?自問自答しているが、判らない。何故だろう?

rotaman さんのコメント...

すみませんでした。数を制限していはいるのですが、新患も多く、僕ができることは、必用なことは、時間をかけることですね。

申し訳ありません

匿名 さんのコメント...

診察時間が短いので責めたのではありません。誤解をさせてごめんなさい。
ポイントを押さえた問診なので、無駄な時間が必要ないということではないでしょうか?時間をかけなければならない患者さんにはきっとじっくり診察なさっていると思います。信じ合えればそれでOK.なのです。
ご無理をなさらないで頑張って下さい。

rotaman さんのコメント...

信じてもらうことが重要ですね。そのかわり、24時間いつでも、対応します。