札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年1月14日木曜日

CTA28件

火曜日よりも、記録です。外来も、いま終了です。新患者20以上かな?たくさんの胸痛のかたが、こられました。ありがたいです。

印象的だったのが、他の病院でカテーテルをすすめられた患者さんです。僕なら受けませんよ。といって、カテーテルしないで経過みることにしたら、安心して、喜んでいました。
この瞬間がやりがいを感じます。

うちの職員も、夜が遅くなったおばーちゃんとか、倶知安の遠方のかたをみんな、車で送ってあげてくれました。レントゲンは、いま、昼飯くってます。
やりがいのある仕事を一生懸命できることは、幸せなことです。

ありがたいです。

0 件のコメント: