札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年2月25日木曜日

月に一度の加藤先生のCTO技術指導

昨日は、4人のCTOを技術指導していただきました。最近のライブは、お披露目的な物が多く、以前のように学ぶことができにくくなっている気がします。このように身近でじっくりと症例を、検討しながら、技術を学ぶことは、このような場所のほうが、的していると思います。自分のスキルアップもそうですが、若い先生のたみ、当院の職員のためにも大変有意義であるとおもっています。
夜は、加藤先生が時間が作っていただき、若手のドクターと懇親会です。
業務が忙しく、なかなか表にでれないので、月に一回の贅沢という感じです。

でも、昨日は加藤先生の4例が終わったあとにも、なんとCTOが2件も入っており、びっくりしながら、治療をして、なんとか間に合わせました。

0 件のコメント: