札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年3月11日木曜日

記録かも

新患者さんが18人、一年ぶり以上の患者さんが10人、15人のカテーテル中なんと14人がPCIでした。
カテーテルは無事終了も、外来が終わらず、やはりCTがボトルネックになっています。


うれしい悲鳴です。それにしても、インターベンションがPCIのみって珍しですね

2 件のコメント:

加藤尚子 さんのコメント...

毎日、ブログを見ていましたがコメントを控えていました。感謝の二文字、活字にしたら重みが半減しながらも、先生の想いはストレートに感じてしまうのが、自分でもビックリしています。私も毎日、感謝の気持ちを持ちながら仕事していますが、胃のポリープも見つかり食べても食べても痩せてしまう恐怖感とふらつきで体調の悪さもあり、みんなをサポートできない自分に腹立ちながら、日々努力の毎日です。うまく進む毎日より、反省の毎日が自分を活性化してくれると一歩一歩進んでいきたいと痛感しています。藤田先生のポジティブ精神はどこから育まれるんでしょうか?日々参考日々努力日々楽しくをモットーに思えるのは、先生のブログを見てから学びました。先生、日々の小さな感動を大事にしてください。それがブログを見る者の励みと思います。生意気なコメントを出す加藤でした。これからも患者第一で感謝も第一でいてください。

rotaman さんのコメント...

コメントおくれました。

人は弱く、怠惰です。だから、肉体的にも、精神的にも強くなっていかなければならないと思いながら、がんばってやってます。
無事にSCVCが成長していけることに素直に感謝感謝です。