札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年3月2日火曜日

本日もCTO

2件ありましたが、アンテコルセアが効果的でした。

一例は、LADの#6のcTOでXTが入っていき、コルセアがCTO内に入りましたが、石灰で弾かれるので、konq 12で通過させれました。

2例目は、IVUSガイドで#4PDのCTOにアルティメイトをいれて、そこにCTOの部分にコルセアがはいったことで、ワイヤーの最大パフォーマンスが発揮できてワイヤーが通過しました。

アンテコルセアでCTOの部分にコルセアが入ることにより今まで以上に、ワイヤーの操作がしやすくなって、CTOの通過性があがった気がします。

0 件のコメント: