札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年3月28日日曜日

ごろもコロッケ http://www.oicfactory.com/

昔からの知り合いが、なんと、夢を叶えてコロッケ屋さんをはじめていました。

札幌、大阪、福岡、東京と、食の勉強をしながら、夢をかなえていました。

僕と同じ、感謝がたくさんでます。いろんな人に助けてもらいながら、夢を実現したのだと思います。

今度、かって見たいと思います。

5 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。

知り合いの方がいろんな場所で食の勉強したなんてすてきですね。
誰からでも愛されるコロッケ、沢山の種類のコロッケがあるせいかあまり好き嫌いは耳にしたことがないですね。
私はカボチャのコロッケがすきですが・・・食の勉強してできたコロッケはどんなコロッケなんでしょう・・・たのしみですね。

匿名 さんのコメント...

先生を師と仰いでおります。

24時間断らない全力投球!医療の原点ですよね。私もそのような病院でいつか働きたいです。患者を断ることの申し訳なさ、虚しさ、救急患者を断った時の、看護師としての無力感と絶望感なんともいえません。病院で働くことが嫌になってきます。
先生の志に感服いたします。

rotaman さんのコメント...

http://www.oicfactory.com/


みてあげてください。

rotaman さんのコメント...

匿名さん、同じ医療人として、うれしいです。医療の原点を忘れないで、やっていきましょう。
患者さんのためにがんばりましょう。

気持ちが大切です。そばにいる患者さんのために、いまできる全力投球をしましょう。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。

ごろもコロッケ焼きそばいりコロッケ美味しそうです。今度まねして作ってみます。
意外な発想がすごいですね。売れて当然・・・ですね。
美味しそうな食材も沢山のってて、ブログも読んでてホットしますね。
時間をかけて読んでみようとおもいます。