札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年4月10日土曜日

本日は、

北見でAMIが一例きて、PCIで治療して、札幌に戻って、座談会の司会(これが、勉強になりました。エンデバー見直しです。)そして、かえってきて、カテーテル4件が、今終了です。同時、鵜野先生がまだ、CAしていますが、

無事終了ですが、ひとり患者さんで残念なことがありました。職員のみなさんご苦労様でした。

5 件のコメント:

かりん さんのコメント...

おはようございます!

残念なことあったのですね(:0:)・・

17日の講演会楽しみにしてます~(^0^)~

ストレッチのコピー持っていきます!

先生が元気じゃないと困る人が沢山いるから。

春ですね!

春物のブーツを買いに行きます♪

春物のブーツ、先生もいかが?

rotaman さんのコメント...

ストレッチありがとうございます。
春ですね。僕は、ニューバランスのランニングシューズを3足買いました。院内でラン、外でもランする予定です。靴は、ベルルッティとジョンロブが好きですが、札幌にないんですね。香港でいつも安く手にいれます。

かりん さんのコメント...

おはようございます!

流石に先生はオシャレですね~(^0^)~
こだわりの男です!大人の男です!

北見はもっと品薄ですよ~
でも、北見商店街で買い物しようかな・と。
地域貢献です~(^0^)~
でも昨日は買えませんでした(-0-)

北見のはっか記念館とピアソン記念館にいったことありますか?
北見の歴史がわかりました(^0^)
ピアソン記念館になぜか龍馬のポスターが貼ってあるんですよ!洋館が好きで入ったんだけど、気づきがたくさんありましたね・・

さあ、今日も一日沢山の人々に笑顔を振りまいて~頑張ろう!いえぇ~い♪

kunkun さんのコメント...

お疲れさまでした。

すでに残念モードから「さらにがんばらなくては!」モードに切り替わっている頃でしょうか?

常に前向きな先生にとって、残念な出来事も次へのきっかけになることを祈っています。

話変わり・・・・

院内でranですか・・・・(笑)
忙しくて常にウオーキングの状態ですものね!

そろそろ足首も堅くなっていることでしょうし・・・!?
足をくじかないよう気をつけて下さいね~!

rotaman さんのコメント...

人間ですので、残念なことや、悔しいことは忘れません。そして、それを次のステップにするようにしています。
感謝、感謝です。