札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年4月24日土曜日

本日は、みんな頑張ってます。

カテーテルアブが4件、PCI9件、PTRA1件でした。ゴールデンウィークがあり、学会でいないので、どうしても、土日しないと患者さんを待たせることになります。
心臓病は、待たせるわけにはいかないので、当院ではすぐに入院させるようにしています。

日曜日も10件のカテーテルです。

2 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

藤田先生お疲れ様です。
土曜日は鵜野先生の外来に行ってきました。
休日でしたが、午後から職場の方の行事があるので、どうしても正午まで帰りたかったので、朝一の7時半過ぎに受付をしたら3番目でした。
皆さん早いですね。
8時半頃になると待合室は満員状態でした。
新患の方も多かったように思います。
私は鵜野先生の予約では一番先だったので、予定通り帰って来れました。
土曜日に診療を行っている医療機関は、仕事を休まなくて良いので助かりますね。

rotaman さんのコメント...

土曜日もやっているのが、普通だとおもっていましたが、世の中は週休二日なんでしょうか?人が増えて、もう少し余裕ができたら、日曜日も外来をやりたいと思っています。気軽に病院を利用してもらいたいと思います。