札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年6月19日土曜日

北海道も夏かな


久しぶりに昼間に表にでたので、ここの網走の天気の気持ちいいこと。今日は、鵜野先生の不整脈外来と治療日です。僕もこれから、札幌で、6件のカテーテル治療が待っています。

写真は、午後にいった網走の古賀病院の駐車場からの一枚です。

3 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。

爽やかな青空ですね。
久しぶりに太陽の光をあびたんですね。
一息つく暇も無いほど忙しくしている先生の様子がわかる言葉ですね。

私は5、6月が一年で一番好きですね。庭に大好きなイチゴが植えてあって今花が沢山さいてます。去年、実がなって真っ赤なイチゴをアリが甘くなっているところを食べて穴があいてたのにはビックリしました。

rotaman さんのコメント...

いつも、真夜中ですし、昼間も学会や、病院への移動ですので、あまり日向ぼっこはできません。
でも、時間がないからこそ、このような天気がありがたいと感じることができるのだと思います。

yuzu・p さんのコメント...

今の季節が一番良いのかも知れませんね。
今年は寒暖の差が激しくて、何時夏が来るのだろうと戸惑ってしまいます。
私も平均に外に出ることが少ないのですが、お昼休みには少し外に出ます。
施設の花壇に次々と花が咲いているのを見ることが出来ます。
桜が終わって今は藤棚に花が満開です。
ツツジやチューリップやエゾカンゾウがきれいです。
花は自分できれいに咲こうと思わないで、自然な姿を見せているのでしょうか。
慌しくしていると、花々がこんなにきれいに咲いている事さえ気に留めていなかったのだと、少し精神に余裕をなくしている気がしました。
お日様にあたるのも大切なので、日焼けしない程度にいっぱい陽射しを浴びたいですね。