札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年8月12日木曜日

定例の懇親会






今回は、フルーツとケーキで、懇親会です。マンゴ、ドラゴンフルーツなどなど、ケーキも手作りなど、たくさんの食事をレオックさんが用意してくれました。みんなで、楽しく食事です。今年の忘年会も楽しみです。

職員のおかげで、SCVCの繁栄があります。職員への還元のひとつです。

4 件のコメント:

うさぎちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。
当院のドクターもスタッフに優しいですが、本当に先生のクリニックはスタッフの為に・・・という思いが伝わってきます(^^)
ますます、ファンになります♪

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

どれもこれも美味しそうですね。
職員の皆さんもホント増えてますね。
ドラゴンフルーツ、どんな味がするんでしょう・・先生は食べてみましたか・・ケーキも美味しそうですね。私は今体重を落とすのにきのこダイエットしてますがなかなか落ちません。
先生のようにランしたんですがからだが重くて3日坊主でおわりました。
先生、なにか良い方法ないでしょうか・・・

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。

昨日は、おいしかったですよ。

いまは、週に3回は5Km走るようにしています。最初はつらかったですが、いまはたまに10kmも可能になりました。

やはり、つらくても、継続です。それが、修業です。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

先生はすごいですね。だからどんなに忙しくてもがんばれるんですね。

やはり自分を甘やかしてはダメなんですね。修業、頑張ります。