札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年9月15日水曜日

小沢さん

昨日から、今日の朝のニュースは、代表選の話が多いです。サポータなどの地方議員の票で大差ですが、総取りでの評価になるので、全体的には、6:4ぐらいでの差だそうです。
もともと、大勢派に属するのが好きでない自分としては、いわゆる小沢の強い支持派なんでしょうね。ネットとかでも、そのような気がします。いつものように、通常の人の考え方とは、ずれているのでしょう。

それが、自分にとって、いい方向に向くように努力していかないといけませんね。

今日は、加藤先生のcTOです。6人くらいの見学の方が来られます。勉強しましょう。

3 件のコメント:

しろくま さんのコメント...

おはようございます。
私も小沢さんを応援してました。
宗男議員の刑確定といい、残念なことが続きます。
二人をみていると「自分は正しいのだから多くを語らなくてもわかってくれる」では損するのでは?と思ってしまいます。
アピールするのも大切なことかもしれません。
こうなったら管さんにはしっかりやってもらいたいです。

rotaman さんのコメント...

リーダシップ、トップの心構えは、正しいと思うことを、自己責任でやることです。日本のトップになる人は、本当に大変だと思います。
円高、デフレが問題になっています。なんとかしれもらいたいものです。

来週からTCTでワシントンにいくので、買い物にはいいかも?

yuzu・p さんのコメント...

日本はこの先どうなっていくのでしょうか?
1円でも円高になると、億単位で経済に影響を及ぼすと聞きます。
それにしても、党内で分裂を生じているようでは、先行きが見えません。
国賓として来日する方も、逢う都度に総理大臣が代わっているようでは話になりません。
非常に恥ずかしい状態だと思います。
やるからには性根をすえて、頑張って欲しいと思います。
高速道路の無料化も、僻地に住む人には無縁ですし、子供手当てをばら蒔くより、保育園を増やして待機者を亡くしてもらわなければ、育児休業を取っているお母さん達は、職場復帰をしたくても出来ない現実があります