札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年9月18日土曜日

北見で食事



昨日も北見で大好きな鳥一で、焼肉を食べました。あきらかに2000カロリー以上ありそうです。
洛和会京都血管内治療センター センター長の上田先生から勧められた黒烏龍茶を飲んで、脂肪吸収阻害をして、なんとかしましたが、やはりそれでは不十分であり、昨日は、病院からホテルまで3kmと本日ホテルから病院までサイクリングロードをランして4kmを走ってきました。

一時 Niki+ipodで走っていましたが、やっとGPSで何キロ走ったかが、わかるアプリを見つけてそれで、時間どのくらい走れるかわかるようになっています。そして、googleマップでルートもわかるようになっています。

今年もペット、冠動脈CTA、胃腸系などの総合的なドックをうけています。早期発見と、予防の意味で体重コントロールおよびトレーニングはかかせません。
それは、自分の人生だけではなくなって、たくさんの職員およびその家族を背負っていくので、しっかりしていかなければ、いけないということと、CEOおよび医者として、強い折れない心に磨きをかける必要があります。

来週からTCTでワシントンにいくので、学会と、飛行機と、ランニングが大変楽しみです。

0 件のコメント: