札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年10月25日月曜日

今日の業務

CTAが、30件あり、終了が10時でした。予約が75人でしたが、新患者さん含めて35人くらいきたので、外来終了が10時ちかくでした。

たくさんの患者さんに、待たせましたが、異常がはっきりわかり、一緒に今後の方針をたてて、満足してもらえたと思います。

ただ、この待ち時間をなんとかしたいと思います。

やはり、CTAを2台体制にするしかないでしょう。解析は5人が同時にしているので、cTの律速段階すなわちボトルネックは撮影している時間になっています。

改善、改善。

1 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

藤田先生お疲れ様です。
今日は予約なしで行ってしまいましたが、思ったより早く終わって助かりました。
薬も出して頂いたので、慌てて病院に飛び込まなくてすむので時間的なロスも無く、とりあえず一安心です。
有難うございました。
外来終了が10時とは、大変な激務ですね。
スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした。