札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年12月12日日曜日

2010忘年会


ホテルオークラの中華のコースです。まず、机の上に人参の手掘りの彫刻(僕のところは龍でした。)が机ずつにおいてあり、シェフを含め、みんなを心を込めて手作りしてくれました。ありがたいです。心のこもったサービスはうれしいですね。
食事は予想をはるかに上回り、絶品でした。内容も豊富で、みんなが喜んでくれることが大変うれしかったです。
ホテルの粋な計らいで、最後にデザートブッフェを廊下でおこないました。
金一封を一人づつに感謝を込めて渡させてもらいました。景品もたくさんあり、みんなのおかげで、無事に忘年会を終了できました。

患者さんのために、一生懸命にやって、それを年末にみんなに還元できて、よかった。
職員はとても、大切です。気持ちでも、物理的にも、どこにも負けないようにがんばっていきます。
でも、おししかったです。

0 件のコメント: