札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年3月5日土曜日

3月です。

開業してまるまる3年をすぎようとしています。

あっというまでした。

僕と一緒に働く職員数も、4倍以上になっています。その一緒に働いてくれる職員の人生、家族の幸せを背負っていますので、一生懸命に働く必要があります。

ドクターも、4月からは二人増えます。開業時僕をいれて3人が、8人になります。

僕ら開業時のロートル3人は、50近いですが、残り5人はすべて三十代です。

これからは、SCVCのコンセプトを技術を含めて若手に伝承させます。

5年くらいまえに、描いた僕の夢のひとつが実現しますし、もうひとつは徐々に実現にむかっています。

0 件のコメント: