札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年5月20日金曜日

PCRから帰り、7件のカテーテルです。

いま、終了しました。

PCRでは、当院からは、Dr 小林、MEの宮本、北見北星からは、Dr福原、MEの古谷を参加させました。

ドクターのみならず、コメディカルも参加させれるには、本当に嬉しいです。

また、一生懸命に患者さんのために、がんばって、皆を連れていきたいと思います。

5 件のコメント:

yuzu さんのコメント...

金曜日は鵜野先生の外来受診でした。
受付した時間の関係か、ほとんど待たずに終わりラッキーでした。
行く時に乗ったタクシーの運転手さんに病院名を告げると、「あの病院はすごいね、全国から患者さんが集まってるんだね」と話しておりました。
どのタクシーに乗っても、住所を言わなくても目的地まで行ってくれるのは助かります。

rotaman さんのコメント...

タクシーの運転手さんは、おいしいラーメンやさんを良くしっているように、当院をしってくれるのは、大変うれしいです。

匿名 さんのコメント...

世界的な学会にもコメディカルを連れていくのには感銘しました。チーム一丸となっているのですね。

ここまで有名になると医療関係から妬み僻みとかはあるらしいですががんばってください。目標に向かってまい進していく姿は評価されていますから!

rotaman さんのコメント...

たぶんみんな同じだと思います。一緒に医療をチームとしてやっている限りは、その仲間を大切にしたいとおもうことは、当然だと思います。ただし、現実には、なかなか難しのですが、幸いにも、僕はCEOとしてそれをできる立場にありますし、そして、仲間の待遇改善も開業のひとつの目標でしたので、今回のことは、その意味でも嬉しいのです。
夢、希望、ロマンを追い求めてがんばっていきたいと思います。

rotaman さんのコメント...

それと、あたたかい言葉ありがとうございます。