札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年10月8日土曜日

病診連携の会

本日は、後楽園ホテルで、病診連携の会をさせてもらいました。職員もあつまりしっかりと勉強をさせてもらいました。来年は、256列CTとMRIが入ります。より、早期発見、早期予防のために、レントゲンとともに、いろいろと考えていきます。研修もしっかりしてもらい、一番のレントゲン部門をつくっていきたいと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は僧帽弁不全症と診断されており、手術を進められております。病院を探していたところ道井先生のことを知り、今は勤医協中央病院におられるとか?藤田先生のこのブログを見て驚きました。担当医からはまずは循環器内科を受診するよう言われ、自分なりに病院を探しております。藤田先生の病院でも診て頂けるのでしょうか?カテーテル治療ではないので別ですか? 

rotaman さんのコメント...

道井先生の手術は、来年の4月からスタートします。それまで、待てるか判断しますので、外来に受診をしてください。
カテーテル以外の循環器および内科もみますので、安心してください。

匿名 さんのコメント...

藤田先生 返事有難うございます。。
来週受診しようと思っております。
苫小牧より行きます。先生は毎日
診療しているのですか?

rotaman さんのコメント...

来週であれば、水曜日と木曜日です。通常は、月曜日から木曜日までが僕の外来です。病院に電話をしてたしかめてください。